1. 無料アクセス解析

長文用

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『結城友奈は勇者である』コラボスタンプラリー

自分が回ったお店のまとめです。
番号は協力店MAPのものになります。


2.家具・仏壇 真鍋(有)さん
お母様とお話をさせていただいたのですが、息子さんが勇者部員だと伺いました。
息子さんとはあまり話せなかったので、機会があればお話したいです。

3.若松屋本館さん
何度か観音寺市を訪れていますが伺うのは初めてでした。
番頭さんも気さくな方で、今度観音寺市に訪れる際は宿泊させていただきたいです。

4.今屋静香園さん
抹茶+いちごジャムのアイスを購入。
正直、抹茶は苦手なのですが美味しくいただけました。

8.ベビーフェイスプラネッツ 茶屋ガーデンさん
9.藤田㈱讃岐の素さん
いちごパフェかお雑煮かで悩みましたが、結局はパフェにしました。
次回はお雑煮とスープスパを注文したいです。

11.白栄堂柳町本店さん
こちらも何度か観音寺市を訪れているのに初になります。
銘菓観音寺を購入。
以前にも一度食べた事があるのですが、とても美味しかったです。

14.ランジェリー タカハシさん
入る勇気を持てなかったので躊躇っていたら、店内からシールを持ってきてくださいました。
ありがとうございました。

15.大黒屋さん
単品の銘菓砂銭を購入。
とても美味しかったです。

16.クラフトなかつかさん
きたのうどんさんのうどんについての面白いお話を伺いました。

19.あいむす焼本舗さん
あいむす焼を購入。
未だいただいていないので味の感想が書けないです。

21.きものと帯 みとよさん
伺ったときには店頭分のコラボてぬぐいは売り切れていました。

24.やぎひげcafeさん
いりこスープをいただきました。
飲んでいる間にいりこについて色々と教えていただきました。

30.和菓子・洋菓子 美栄堂さん
食べ歩きできる洋菓子としてパイシュークリームを購入。
美味しかったです。

本文では書けなかったところを追記します。

1.横山商店株式会社さん
日曜日だったのでお休みでした。

5.野原時計店さん
6.ミュージックセンター オオサカヤさん
7.白川写真店さん
10.観音寺美顔教室 べっこうやさん
12.TOTAL FASHION ヤナギヤさん
18.ホテルサニーインさん
20.ふじや薬局さん
23.三豊造花さん
26.宝石 ローランさん
27.㈱指寅タンス店さん
シールを戴く為にお邪魔しました。

13.パティスリーブランさん
25.菓子・喫茶 春日さん
28.宇賀金物店さん
29.高田海産㈱さん
伺えませんでした。
2月中にもう一度観音寺市に訪れる機会があれば伺いたいです。

17.海産物・煮干しの店 ダイブンさん
22.中華そば 源平さん
1部後に伺ったら閉まっておりました。

スポンサーサイト
  1. 2017/02/08(水) 00:14:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
| ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

